almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ほら 長い長い日々を

  • なんという暖かい朝。8時時点で既に、気温計は16℃を指していました。もういいからな、今さら冬型の気圧配置とかマジでいらないからな。願わくば、このまま来月くらいまでは毎日ぬくぬく過ごしたいものです。頼んだぞほんと。

  • びっくりして帰宅時あわてて仙台駅構内のお店を見に行ったところ、既に19日付で閉店しておりました。悲しい。とても悲しい。南相馬、ひいては福島のソウルフードだというのに…!
  • あとは本日、日当たりの良い給湯室に置かれた鏡を何気なく覗いてみたら、耳の横から後ろにかけて髪がやたらとキラキラしていて何かがおかしいな?と目を凝らしてみたところ、白髪がごっそり群生していて腰を抜かしたという話。怖い!怖いよ!来るなら一気に来てくれ頼む、ゆくゆくは完璧な銀髪になりたいんだわたしは。実際のところ、これって何年くらいかかるものなんですかね。年がら年中夏仕様のベリショでいれば、移行期間のどっちつかず感も少しは緩和されるでしょうか。一度染めたらもう後には引けない気がするし、いろんな意味で悩ましいです。どうすべな。おやすみなさい。