almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さびしいね

  • 田中とハーマンが抹消。このところ打ち込まれていたハーマンはいわゆる利府レッシュとしても、田中の怪我が心配。とても心配。どうか長期化は免れますように…!
  • 打首獄門同好会が日本政府からイイねされた話、あの写真だけ見る分にはなりふり構わぬ支持率アップ大作戦お疲れさまです〜みたいな感じでつい斜に構えたくなりますが、それはそれとして発案者からお偉いさんへのレクチャーの模様を想像するだけで笑いがこみ上げてくるのを堪えきれません。やっぱりあれかな、大真面目にパワポとか作ってプレゼンしたんでしょうか。バンド名や歌詞をデカデカと入れ込んだやつ。そんなん笑うわ。
  • ことし初めての虫刺されが見事に腫れて発熱中なのでもう寝ます。おやすみなさい。