almost everyday.

its a matter of taste, yeah

終わりにしないで

  • 腫れが引かず身体はずっと熱っぽく、しかしいざ熱を測ったら負けのような気がするというか、なんかこう身体に心が屈したように思えてしまってならないのです。実際のところ、普段の冷え性体質よりは多少どこかが熱を持っているくらいの方がまだマシなのでは…?という気もするし。実際、仕事は捗ったので良しとしておくことにしましょう。単純に通院のタイミングを見失っただけという話ではありますが。
  • 先発は釜田。このスコアは一体…?勝敗はさておき、藤田の1,000本安打は喜ばしいですね。できれることなら勝ってお祝いしたかった…。おやすみなさい。