almost everyday.

its a matter of taste, yeah

理由のない寂しさを

  • あさ目を覚まして出勤するまでの間、時計がわりのテレビをつけて身支度するのが常なんですけど、年明けからこっちあまりにもあまりにもあまりにも執拗にキュリオス(シルク・ドゥ・ソレイユ)のCMが流れ続けるので既にお腹いっぱいというか、いつの間にか全編見終えてしまっているかような錯覚にやられています。チケットはおろか観に行くつもりも予定もないのに。過ぎたるは及ばざるがごとしってやつですよ、本当にもう。
  • それはそうと、現在のキュリオス跡地はその後イオンに生まれ変わるのだそうですね。これは何も仙台だけに限った話ではなく、全国的な傾向だとは思うのだけれど、それでもやっぱりこう思わずにいられない。イオン多すぎぃ!せめて何とか、農学部跡地の銀杏並木だけは守れないものですかね…。うぬぬ。
  • 先発は辛島@東京ドーム。なんだこの貧打。そしてチームは4位に転落、と。もろもろ辛いが明日に切り替えてまいりましょう。おやすみなさい。