almost everyday.

its a matter of taste, yeah

荷造りはもうすませて

  • 上記記事に09年のインタビューが再掲されているのですが、当時80代にしてこの柔軟さよ…とあらためて参ってしまった次第であります。「ジョゼと虎と魚たち」の原作本で初めて著書に触れ、すっかりはまって図書館で手当たり次第に端から端まで借りて読んだのを思い出しました。若かった。そして貧しかった。今からでもちょっとずつ読み直したいです、今度こそきちんとご本を買って。

  • 交流戦第2週は何よりまず先に(2年連続雨天中止の憂き目に遭っている)郡山開催そして田島貴男の始球式が無事執り行われるか否かが気になっていてもたってもいられないのですが、まさか熊原がいきなり先発で地元に凱旋するとは…!こちらも気になる、ああ心配だ。まずはどうにか天気が持ってくれますように。おやすみなさい。