almost everyday.

its a matter of taste, yeah

しかし何故にこんなにも眼が乾く気がするのかしらね

  • 【22:45追記】無事です。
  • 仕事がぼーんと増えたため、このところ試験的に始発で出勤しております。まず実感として、朝はやたらと仕事が捗る。何故って?電話もメールも皆無だからです。自分に限って言うならば、夕方残って際限なくダラダラやるよりは始業まで時間を区切ってタイムトライアル方式でギリギリ感を煽るほうが性に合ってる、と言えそうだけど多分あんまり心臓には良くないと思います。ほどほどにがんばろ。
  • それはそれとして、身体がまだ新しい生活サイクルに馴染んでいないせいでやたら眼が乾くしまぶたもずっしり重たいんですけど、仕事を終えて電車に乗っても脳だけがギンギンに動き続けていてうまく眠れないのが地味に面倒くさくてしんどいです。もうちょい慣れれば電池切れよろしくスコーンと入眠できそうな気がするのだけど、その辺なんとかもう少し上手いやりようを模索したい。修行修行。
  • 先発は塩見@倉敷。勝ちはつかなかった、けれどもここまで未だ無傷であります。フゥ〜!終盤、勝ち越しがかかった場面でブラッシュの代走として島井が登場した折にはぎくりとした、っつうか数多の悪夢が脳裏をよぎったわけなんですけど、蓋を開けてみればすんなり盗塁成功&ウィーラーの犠牲フライ&辰己のタイムリーで無事よい方へと転がりましたよね。続く山下が頭部付近への危険球に倒れた際は再び肝を冷やしましたけど、あの退場で半ば試合が決まった感もありましたよね。何はともあれ、カードの初戦ぶじ勝てて良かったです。おやすみなさい。