almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Midnight Odyssey

  • 移動中にうまく眠れなくて身体がしんどい問題、iPhoneを新しくしてからしばしご無沙汰だったアプリに回帰することで概ね解決できたっぽい気がしてきました。過去エントリでも何度か触れてはおりますが、あらためましてこちらです。
  • 電車の中で目を閉じてヘッドホンでこれをかければ、早朝の覚醒しきらなさもあいまってわりかしすぐに入眠できていい感じです。女のひとのゆったりしたガイド音声だけでもリラックスできてる気がする。これ、好みの声質のひとが同じ内容を耳元で語りかけてくれたら最高だろうな…などという叶わぬ妄想も捗ってしまいますね。ベタなところだと任天堂ナレーションの窪田さん、故人枠ならジェットストリームの城さん、飛び道具枠ならナイト2000のK.I.T.T.こと野島さん。女性ならここ何年かはブルゾンちえみ様の声がものすごく好みです。あのツヤのあるよく通る高すぎない声でヨガのガイドとか、もう、どんびしゃじゃないですか…?「大地のチャクラを感じて〜!」とか言われてみたい、いやこれは友近のネタにあったな多分。いずれにしても似合うと思うの。
  • 先発は石橋。長いイニングを投げてほしい期待に応えつつ、まさか自ら決勝のホームを踏むとは。この交流戦初の3タテ、そして貯金は2桁に突入です。フゥ〜!すばらしいな。おやすみなさい。