almost everyday.

its a matter of taste, yeah

想い出のサンフランシスコ

  • 月初のルーティンと四半期毎の〆作業と年に一度の実態調査と選挙がらみのあれやこれやがいっぺんに押し寄せてきて、こんな時に限って同じ職位の同僚は研修おまけにバディたる同僚は忌引というシャレにならない大混乱のさなかにいます。ついでに日曜は出勤です。何が何だかわからないまま瞬く間に一日が終わってしまう。あげく水曜は残業禁止ですってよ。死ねとおっしゃる。ああ、きっつい。
  • 先発は岸。vs和田ということもあり手に汗握る投手戦、グラスラ浴びて均衡破れたとは言っても岸は頑張ったと思うんですよ…!そして最後に島内のソロ、そして浅村のヒットと追いすがる姿勢が垣間見えたのもよかった。今年の打線はこういうとこが違うんだ、と明日に望みを繋いで行きたい。頼んだぞ辛島…そろそろ勝つとこが観たいんだああああ!おやすみなさい。