almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Have you ever seen the rain?

  • 出勤。勤務開始は普段より遅いものの、早めに出かけて細々とした仕事を片付けてからメインイベントへ。司会とタイムキーパーを両方任されるとあってなかなか慌ただしいイベント、体感としてはほぼ瞬殺で終わりました。ありがたい。「次の電車何時?」「5分後、の次が40分後ですね」「オーライ乗っとけ!後はやっとく!」とのありがたいお言葉を頂戴し5分後には車内で深い眠りに落ちておりました。本当に綺麗にすこーんと寝落ちた。おつかれさまでした。
  • 先発は菅原。勝ちに行くのは難しかろうなと思ってたけど、一時は逆転したと聞いて心躍ったけれども、やっぱりそう上手くはいかなかったのですね…。つかれた。おやすみなさい。