almost everyday.

its a matter of taste, yeah

乗り遅れるなよ 逃げ遅れるなよ

  • 日常的にアニメ作品を楽しむことが多くないので詳しいことはわからないけど、wikiに居並ぶ数多の作品リストを見るとああ、あれもこれもそっちもこんなに…と驚かされてしまいます。遠い昔に夢中になって見ていたぴえろ作品をはじめ、様々な局面で直接的にも間接的にも楽しませていただいた企業。それらの作品に多少なりとも関わっていたに違いないひとたちが大怪我をしたり命を落としたりしたのだと思うと、胸がふさがる思いがします。苦しい。
  • 研修ひとつ、来客ふたつ、外回りひとつ、机の傍らには片付かない残務の山。ごく単純な話として、自分の机に座っていられる時間が少なすぎて仕事がいっこうに捗りません。デスロードはまだ始まったばかり、しまっていきましょう。おやすみなさい。