almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We Live as We Dream, Alone

  • 7時から12時までの間に1.5日分のデスクワークをやっつけ、午後は午後で隣町の現場へ。砂埃がもうもうと舞う灼熱地獄、その先にはギンギンに冷房効かせたイナバ物置が。「事務所内禁煙」の達筆な貼り紙もむなしく慣れた手つきで年季の入った灰皿をたぐり寄せる現場責任者様は、眼光鋭いスナイパーのようでありながらごく稀にのぞく笑顔がたいそうキュートでした。強面の八重歯って最強。
  • 体力的にも気持ちの上でも今日のリソースを使い切った感が出てきたところで本日の居残りはおしまい。6連勤おつかれ、自分。金曜の夜だしこのまま行けば美馬も勝てそうだし、というわけでダメ元でいつものお店に向かうもやはり満席であえなく撃沈。そらそうよな、としょんぼりしつつ帰る道中、半額の半額近くまで幾重にも赤札のついたお刺身を確保できたので今日のところは良しとしておきましょう。つかれた。
  • というわけで、先発は美馬。2回渡邉のタイムリーで先制すると堀内もこれに続き、3回には島内のタイムリーと銀次のツーランで5点リード。5回に1点を返された後ツーアウト満塁でレアードという絶体絶命のピンチを迎えるも、ここをサードフライに打ち取れたことで勝負は半ば決まったようなものだったかもしれません。欲を言えば9回、中村奨吾にソロを打たれ荻野にヒットを許したとは言えツーアウトまで投げた久保にそのまま〆てもらいたかった…。ここで松井を温存できてたら後々の疲労度も変わってくるのでは、なんてことを考えたりした10連戦の4戦めでありました。山﨑がよく打ってよく走るのは頼もしいな。おやすみなさい。