almost everyday.

its a matter of taste, yeah

酒、命の水の調べ!

  • イエエエエエエエ完全復活フゥ〜!もう、完全に、どっこもお腹痛くない!ひゃっはー!!!
  • …というわけで本日、めちゃくちゃ張り切ってきのう以上に仕事をガツガツやっつけました。やっつけついでに、快気祝いがてら今季初めて見切り品とかじゃないちゃんとしたフカフカの梱包材に護られたあかつきフロム福島を買って帰りました。わっしょーい!まあ、今日のところは結局お腹いっぱいで桃までたどり着けなかったんですけども。
  • 先発は則本。んんん?どうした?何があった?と訝るほどに調子が極悪、そして何だか守備まで散漫。あのさー、今ってお盆なわけ。夏休み中の子どもとか帰省客とか、年いちレベルでしか観戦しないであろうオーディエンスが大挙して詰めかけてるわけ。にしてはあまりにも、あまりにも不甲斐ない戦いぶりじゃないですかねこれは。こんなじゃ故郷を誇れない。頼む、しっかりしてくれ。和田恋のツーランも青山の600試合登板も霞んでしまうではないか…せつない…あまりのことに正直わたし、途中からずっとヤクルト石川のノーノーの行方を見守ってたぞ…?せめて明日はどうにか勝ちたい。お願いします。おやすみなさい。