almost everyday.

its a matter of taste, yeah

とてもイヤだけどがんばる

  • 上司がいない。後輩もいない。同僚はスライド勤務で早々に退勤、この島マジでわたしとバイトさんしかいない。イェーイめっちゃ仕事はかどるぅ〜!…とはならなくて、実際にはよりによってお盆期間中にとある現場で重大なエラーが発生するというものすごく困った事態に陥っておりました。この調子で行くと、週明け早々芋づる式に複数の作業をストップさせなきゃいけないことになる気配が濃厚で、痙攣なんぞとうに止まったはずの胃がまたキリキリ痛みはじめたのでもうほんっと勘弁してほしいです。泣きたい。
  • それにしても酷い湿気。この辺りは台風10号の直接的影響を受けなかったのですが、それでもやっぱり風は強いし頭がズーンと重たくなるし髪だってクルクルになるのでした。もういい、だめだとっとと帰ろう。そんなこんなでサクッと退勤、あとは来週のわたしが頑張ります。おやすみなさい。