almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don’t Let Me Be Misunderstood

  • 今朝のMUST BE UKTVがびっくりするほど豪華だったのでこちらにも。
  • 「80年代イギリスの音楽番組を中心に」という番組コンセプトからすると番組冒頭のアデル(2011)だけが明らかに浮いていたのだけれど、こうして並べてみるとレディへ&ブラーもだいぶ唐突な感じが否めませんね。それにつけても80年代半ばのステージは、誰も彼もが思い思いに金を注ぎ込み大勢のバンドメンバーを引き連れてゴージャスに歌い踊っているので観ていてとても楽しいです。豊かな時代だったのだな、という羨望の気持ちがとめどなく溢れてきちゃってもう止まらない。いいなあ。

  • 買い出しついでに勾当台公園の227'S Cafeでひと休み。途中ざざっと強い雨が落ち「中にいてよかったね」と口々に言い合うも、ものの5分で綺麗に上がって拍子抜け。何だったのかしらあれは。
  • 夕方、2度目の筋膜リリースへ。いや、これ、本当にめちゃくちゃ効いてくれるな…!顎と股関節の可動域がめちゃくちゃ広がるので、終わったあとの身体がふわっと軽くて自分のものじゃないみたいです。できることなら月一でお願いしたい。なら頑張って稼ごう、快適と健康を金で買おう。さもなきゃ本当に心身がいかれる。頑張りたい。
  • 先発は石橋。ふたつ続いた最悪の負け試合を記憶の彼方へスカッと吹っ飛ばしてくれる快勝でした。これだよ、これが観たかったんだよ…!とりあえず明日は気持ちよく一週間の始まりを迎えることができそうでほっとしております。おやすみなさい。