almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SLEEP EMOTION(京都ホルモンMIX)

  • 昨夜ふとんに入る前、くちびるに不穏な気配を感じバルトレックスを飲み下して就寝。迅速な危機管理能力の発動が功を奏しヘルペスウイルスの猛威に蹂躙される事態は免れたのですが、やっぱりどこか具合がおかしかったんでしょうね。夫とわたしの弁当箱、取り違えて持ってきてしまい昼休みに蓋を開けて悶絶。なんてこった…。
  • 夫とわたしは弁当箱もスープジャーもまったく同じ大きさのものを使っていて、量に限って言えば何の問題もないのです。ただ、ここ半年くらい夫は白米、わたしは玄米がデフォルトなんですよ。玄米が嫌いではないとは言え、白米を愛してやまない夫に月曜からこの仕打ちとはさすがに心苦しい…!すまん夫。そしてどれだけ寝ぼけていたのだ今朝の俺よ。つらい。
  • その後も駅のホームで意識が遠のいたり陸橋の階段を踏み外しかけて我に返ったりとろくなことがなかったので、何というかこう血が足りてない?気がしてなりません。じゃぶじゃぶ増血してくれそうな栄養のあるものを摂取しよう、そうしよう。おやすみなさい。