almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いったい何を教わって来たの

  • 仙台出張。つまり直行直帰です。普段は朝5時台の始発で出勤するところ、10時に客先へ向かえばOKだなんて震えがくるほど幸せ…!これを仕事と呼んでいいのか、いや普通はこっち寄りなんだよな多分、などとおのれの立ち位置がよく分からなくなってきておりますが何はともあれ身体は楽です。あー最高。
  • 滞りなく3つのアポをこなしてもまだ朝市が開いている時間帯。あー、ほんっと最高。びっくりするほど気分がいいので、初ものの秋刀魚とシャインマスカットを買いました。1,000円未満で秋の宝石が手に入とはめずらしい。秋刀魚は5尾で300でした。庶民の味方、素敵よ朝市。

  • 先発は美馬。今季最後のvsロッテ戦@楽パ、勝って終わりたかったですよね。宋もブセニッツも森原も良かっただけに松井の浴びた一発が悔やまれます。つらい。おやすみなさい。