almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hey girl, study after school, hey girl, start it!

  • ヘルペスは本日正午頃をもって沈静化、水ぶくれなしの完全勝利。ほっ。これにて手持ちの抗ウイルス剤は残り5錠、いかにも心許ないです。今後のド腐れ繁忙期にまた再発したら、ここぞの場面で薬が切れたら、次こそいよいよ手に負えなくなる気がしてならない。これもう本っ当、年いちペースで心の底から切々と訴え続けてる話なんですけど、バルトレックスでもバラシクロビルでもいいからとっとと処方箋なしで買えるように法整備してくださいよおおお〜!お願い。つらい。本当にお願い。
  • 明日はまたしても職場の面談。何回やれば気が済むんだよ…!もう怒られようがなんだっていいや、「出来ない無理です」って正直に言ってしまおうと思います。おやすみなさい。