almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あとで効くのよ

  • 台風がらみのイレギュラー業務が、やってもやってもやってもやってもやってもやってもやっても一向に終わる気配すらないのです。泣きたい。それはそれとして明日も出張あさっても出張、同時進行で下半期&来春の企画立案を滞りなく完遂せよとのお達しなんですけど、冷静に考えてみるまでもなくこんなんできるわけねえだろ…?ごく単純な足し算もできねえってか?あ?無理無理〜。
  • こんな調子で脳が焼き切れそうに高速回転してるとき、やがて電池切れにて全ての動きが止まりかけるとき。わたしの中の別人格がぷりぷり怒って「酒もってこーい!」と荒ぶるのを感じるわけです。そいつはふだん猫と羊の皮を二重にかぶっている外面の良いわたしより数倍喧嘩っ早く、言葉遣いも鼻息も荒く、目つきも態度もめちゃくちゃ悪くて酒乱の気もある救いようのないドクズですが、近年マネジメント的業務に携わるようになって以降やけに出番が増えてきたので無理に殺すようなこともせず害のない程度に飼い慣らしつつ今に至っています。めちゃくちゃ疲れてしんどいとき、ガワの自分が決して口に出せないような罵り言葉を迷いなくぶちかましてくれたりするのでこれはこれでガス抜きになってるのかもしれません。そうよわたしは双子座の女。おやすみなさい。