almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dancing Is The Best Revenge

  • けさ4時に起きてテレビをつけたら、最初に画面に映し出されたのが風間杜夫加藤茶加賀まりこ小柳ルミ子の4人が黙々と麻雀うってる実況番組だったんですけど、あれは夢か何かだったのでしょうか。皆さんとてもお若くて、特に加賀まりこったらもう肌が内側から発光してるかのような輝くばかりの美しさだったんですよ。一体いつの映像だったんだろうあれは。40代くらいかな。
  • ↑金曜のライブレポが上がってました。招聘元による当日のセットリストがSpotify&Apple Musicでプレイリスト化されているという親切仕様、かゆいところに手が届く至れり尽くせりぶり…!ありがたや。
  • 今日は出張、明日は会議、明後日もまた出張です。がんばろう。おやすみなさい。