almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Toothache

  • ともに出張する相手、それも当該業務全般を担うポジション(つまりわたしは単なる助っ人)のひとが出発予定時刻を過ぎてから電話を寄越して「体調不良で辞退します」と告げてきたという経験、おありですか?わたしはあります。ていうか、これが今朝の話でした。え?何言ってんの?このタイミングで。嘘でしょ?
  • そこからは早かった。火事場のクソ力を総動員して、全方位に根回し済ませて急ぎに急いで車をすっ飛ばしたわけですよね。いかなる理由があろうとも、初日から遅刻とかもう最悪ですもんね。自分の被った迷惑が回り回ってよそにも迷惑をかけている、つまり自分が被害者でありなおかつ加害者でもあるというこの状況、ほんっっっっっとうに胸クソ悪くて最悪ですね。底深くくたびれた。寝ます。おやすみなさい。