almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなただけ

  • この秋はじめて買ったアトリックスのビューティーチャージがとても良いです。すっとなじんでべたつかなくて、すぐに書類に触れても汚れない。仕事中にもささっと塗れます。香りは複数種類あるようですが、わたしの場合は無香料一択。食事の前後などにも使いたいので、余計な香りはなければそれに越したことはありません。かつては就寝前にロクシタンなどを使っていた時期もありましたが、歳を重ねるにつれあの華やかな香りがきつく感じるようになってきています。市販品の3割程度にふわっと香るシリーズが出たら即買いなのだけどな…ううむ。おやすみなさい。