almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Yellow Submarine

  • 取引先と打ち合わせ。数か月ぶりに顔を合わせた担当者が左手の薬指を光らせていたので「あれ?前から指輪つけていらっしゃいましたっけ?」と帰り際に尋ねてみたところ「つけ始めたのは最近なんですけど、すっっっごい頻繁に訊かれるんですよねそれ。やっぱり目立ちますかね…?」と困りながらも照れたように口の端を柔らかく歪めて見せたのでこちらまでつられてニヤニヤしてしまったじゃないか。その問いには敢えて答えず、口角をこれでもかってほど持ち上げて「とってもお似合いですよ」と返しておきました。入籍後しばらく経ってほとぼりがさめた頃にようやく指輪をつけるっていうの、より深い愛を感じるなあって。お幸せに。
  • 帰宅してテレビをつけたら宮本浩次が歌ってたり斉藤和義がドラム叩いてたりしたんだけどあの番組は何だったのだろう。あっという間に終わっちゃったし。謎のまま。

  • きょう一番のトピックと言えばやはりこれですよね。困ったときのボブ、トムときて三代目はどなたが襲名なさるのかと気を揉んでいたらまさかのサブマリン…!とってもとっても心強いです。わっしょーい!おやすみなさい。