almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Jinx

  • というわけで、今日も今日とて朝ウナです。LINE登録特典クーポン利用で入場料350円、目立った混雑もなくひたすらのんびりできました。近場に大きなお風呂があるのはすごく良いな、身近な彩り豊かな生活を送っているような気持ちに浸れて気分がいいです。ふふふ。

  • ヒル隊長は大小とりまぜ大量に出勤していて、それは別に良いのだけれどひとつひとつにマジック手書きの名前がついていてちょっとした狂気のようなものを感じました。それと大半のアヒルが水吸って転覆してるのも何やら不穏です。何だったんだろうあれは。
  • 帰りにドンキに寄ろうとしたら駐車場が大混雑、しばしの間スタバに避難するなど。普段はコーヒーに砂糖もミルクも入れませんが、この季節のジンジャーブレットラテだけは例外的にとても好き。家で作る際はシナモンをナツメグに代えます。どっちもおいしい。
  • 夕方は筋膜リリースを経て待ち合わせ、のち光のページェントへ。できることなら今シーズン、あと3回くらいはかわいこちゃんとデートがしたいわ。おやすみなさい。