almost everyday.

its a matter of taste, yeah

bad guy

  • 夫実家に一年ぶりの帰省。本人は出張の合間に泊まってみたり立ち寄ったりとちょくちょく顔を見て出しているのですが、一応長男の嫁であるはずの自分のこの体たらくよ…何なら2年前に生まれた甥っ子ちゃん2号にはまだお目にかかったことすらないや…ひどいな本当に。ごめんなさい。
  • おとうさんは地域の集まり(体操サークル)で会長?インストラクター?を任されかけててこれを回避するのに必死、おかあさんはちょいちょい腰が痛むもののいつもどおりに朗らかでちょっと天然で楽しい。おいしいごはんを食べに出かけて帰宅後そのままテレビもつけずに話し込んで、気づいてみたら間もなく日付が変わるところでした。おやすみなさい。