almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mister Natural

  • 今の住まいは二重サッシのおかげでたいへん暖かく結露もなく快適で、気温があまり下がらない今季などはむしろふとんで寝ていて汗ばむことさえあるのだけれど、職場は職場でこれが同じ東北地方?と天を仰ぎたくなるくらいおそろしく寒いのです。特に、連休明けの朝はことのほか冷気がしぶとい。土日月とまともに暖房が入らないまま建物全体をじわじわ冷やされ続けたせいで、ここはアレか?アイスクリームメーカーの内釜か?と叫びたくなるほど足下がギンギンに冷え込んでるんですね。もういやだ。ゴアテックス着て働きたい。
  • それにつけても本当にこう、日照時間が短くて気温が上がらないというただそれだけでびっくりするほど気が荒むものですね。なるべく眠ろう、そうしよう。おやすみなさい。