almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pop Your Heart Out

  • 外回り中、某営業所に立ち寄ったら至るところに親会社の某スポーツチームカレンダーが掲げられていて、それは別にいいのだけれどよりによって1月のピックアップが主力選手でもイケメン選手でもなく、どうにも掴みどころのない表情を浮かべた監督そのひとだったため何とも言えない気持ちになるなど。こ、こんなんで職場の士気が上がるとは到底思えねえ…!この際人選はさておくとしても、だ。いくらなんでも、せめてもうちょっとキリッとした写真を選ぶことはできなかったのか。何でまたよりによってこんなアホ面が採用されたのか。まったくもって謎でしかないです。意味がわからない。
  • 旧い友人から久しぶりに思いがけなく電話をもらって喜ぶも、毎年欠かさず予防接種を受けている彼女がまさかのインフルエンザ罹患と聞いて震え上がるなど。わが職場でも年明け以降、お偉いさんからバイトちゃんまで次々バタバタ倒れているのでいよいよ他人事とは言えません。手洗いうがい、手洗いうがい。この冬を何とか無事に乗り切って、春がきたらすぐ遊びに行くのだ。おやすみなさい。