almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ego

  • 職場付近、今朝の気温はマイナス2℃。にもかかわらず、何故か電車の膝下ヒーターが一度たりとも入らないまま最寄駅へと吸い込まれ、職場は職場で土日の間に建物もろとも冷え切って底冷えがおそろしく酷く一向に暖まる気配がないのでした。出張にかこつけて車の暖房をゴリゴリに効かせお昼は熱々のラーメンを平らげ、ここらでやっと身体がまともに温まったと胸をなでおろしたのも束の間、出張先がこれまた死ぬほど寒いっていうね。もうね、殺す気ですかと。自律神経が死にかけですよ、既にもう。ダメだしんどい、マジでしんどい、完全に風邪がぶり返してる。

  • というわけで。今宵も帰りにサウナをキメてどうにか息を吹き返しました。しかしまあ、こうなってくると最早サウナで健康を維持しているというよりはサウナ抜きには生きられないと言った方がよほど正確なのではないかという気がしてきます。身体にいいのか依存が加速しているのか、既に判断がつかなくなってきている。
  • お値段以上のロメロの話はまた今度。おやすみなさい。