almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Soon

  • フロアで聴いてて「ああ、これはきっとあの曲のバージョン違い、なんだろめっちゃ気持ちいい〜踊れる〜」というリミクスのアンドリュー・ウェザオール率ときたらそれはもう。たいへんお世話になりました。56歳だなんて。つらい。
  • 年度末に向けてわけのわからない仕事が山盛り降ってくるのはいつものこととして、2年前の古巣から今さらヘルプを求められるという謎の磁場が発生しつつあるのはさすがに本気で経緯からして不穏すぎやしませんかね。むしろ今までどうやって凌いでたんだ…?と逆にこっちから訊いてみたい。いや、やっぱ知りたくないや怖すぎて。だめだ眠たい。おやすみなさい。