almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わざとらしく傷を君に見せたい


  • そんなこんなで帰りの電車に乗り込んだ瞬間スコーンと意識を失い、食べて飲んで帰宅した後はこたつで寝落ちてそこから一歩も動けない、みたいな感じになっております。へろっへろ。
  • きょうのわたしの仕事はリファレンス業務というよりきっとチンドン屋的賑やかしのほうが大きな配分を占めていたのだけど、通常比1.8倍くらいに盛った柄にもない朗らかさの反動がいま想像以上に大きいのでびっくりしてる。よく通る声を腹から出すには日々の鍛錬が必要なのだ、と実感いたしました。がんばろう。何を?おやすみなさい。