almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ready Cheeky Pretty

  • これ、ふつうに鈍器ですよね?っていう背幅10cm超のパイプファイルをえっちらおっちら担いで運んで、子どもの指毛の産毛より細くて小さいんじゃね?っつう極小フォントをひたすら追って追いまくるという拷問のような在宅勤務、どうにかザッツオール。正直こんなん一日で終わる筈がねえだろうと踏んでましたが、午後明らかにゾーンに入った瞬間があってそこから一気に作業スピードが加速したのがわかりました。自分でも因果関係がよく分からないけれど、こういう感じに追い込まれた際のわたしは謎の火事場のクソ力を発揮してしまいがちなので気をつけたい。ろくでもないやつに勝手にあてにされるのはごめんだ。そんなことよりまずは何より、こんな狂った業務はとっととデジタル化してくれと言いたい。一日も早く!Ctrl+Fを!使わせてくれ〜!頼むから!


  • 朝ごはんは具の多いスープとラッシー、お昼はラ王と氷出し緑茶。とにかく眼球を酷使しまくる一日だったためか、朝のみならず終業後もやけに散歩が捗りました。とにかくただひたすらに、遠くのものが見たかった。目のピント機能が限界を超えておりました。ふい〜、つかれた。ここ宮城では緊急事態宣言解除、少なくともあと1週間から10日程度はもろもろ様子を見るべきですかね。おやすみなさい。