almost everyday.

its a matter of taste, yeah

革命前夜のゲバラのよう


  • というわけで、今朝は早速こちらを聴きながら散歩。この10年CDもしくはiPodClassicで聴いて聴いて聴き倒した音源に、ごくささやかとは言えこうして再びサブスクという手段でお金を落とすことができてとても嬉しく思います。1stが5月、昨年リリースされた2ndも5月、そしてこのたびのサブスク解禁も5月。こうなってくるともうあれだ、毎年5月の暦はkokyuってことにしておきたくなってしまうわ。大好き。


  • 朝ごはんはきのう買った角食、サラダとコーヒーに冷たいトマトスープ。トマトジュースに湯で溶いたコンソメを加えて同量の牛乳でのばすという簡単なものです。おやつはイタリアンプリンもどき。クリームチーズを例によって水切りパルテノ+バターで置き換えてつくりました。良いです。
  • 明日からしばらく雨続きの予報なので、今日のうちに春先のニット類をまとめてえいやっと洗濯するなど。まだ梅雨には早いはずなのにな。おやすみなさい、