almost everyday.

its a matter of taste, yeah

惚れ惚れ 死ぬまで満たしてよ

  • ほどよい気温で散歩が捗り、普段めったに足を運ばないスーパーを覗いたらあれもこれもと手が伸びてしまい、結果として荷物が重たく電車で帰宅するはめに。定期圏内ならまあアリか。こんな日もある…のか…?

  • 朝ごはんはたらこスパゲティ、おやつは生チョコロールケーキ。そういえば誕生日に甘いもの食べずじまいだったよね、ってことで大きなものを丸ごとどーんと買ってもらったのでした。ここの生ロールは生地もクリームもふわふわに軽いので、みるみるすいすい食べられてしまうのが最高であり危険でもあります。手土産に持参するとすごく喜んでもらえるんだよな、自宅で食べることって滅多になかったかもしれない。こういうのもたまにはいいものです。
  • 午後、ひさしぶりのアーユルヴェーダ。それはそれはもう全身酷い状態にゴリッゴリだったもので、施術者さんがわたしと同じくらい汗だくになってあちこち熱心にほぐしてくださいました。ありがたや…。検温&手指消毒&換気の徹底、そして普段ならご法度のキャンセルも可能とめちゃくちゃ苦労されてるはずなのだけど、何とか営業再開していただけたのがとっても嬉しいです。今後も可能な限り通おう、そうしよう。おやすみなさい。