almost everyday.

its a matter of taste, yeah

とどめをさしてくださいな

  • 天気がよくて風も爽やか、ってことでいつもよりちょっと遠出してみようかな?とぽくぽく歩いてとある駅前にたどり着いた頃、ちょうど7時になったので「◯◯(駅名) 日曜 早朝 パン屋」でぐぐってみたらそのものズバリのお店がヒットしちゃったんですね。そらもう当然行きますよね、駅からさらに1kmくらい先のそのお店まで。そんなこんなで、気づいてみたら2時間半ほど歩きどおしでした。こんな日もある。


  • 朝ごはんは戦利品のパンとピザ。白眉は明太子フランスで、ガワがサクサク中はふわふわしっとりという理想の焼き加減だったのです。素晴らしい…!明太子フランスって大抵どこのお店もこう、ラスクかな?ってくらいカリカリ部分が多いんですよね。また買いに行こう、そうしよう。夫に「行く?」と尋ねてみたら「車でね!」と迷うことなく返されましたけど、何なら食い気味に。ふふふ。

  • いやもう本当、行きましょ献血。それも、できれば継続的に。おやすみなさい。