almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sun Land

  • 起きたら霧。10m先の視界の端が滲むほど深い霧、というわけで散歩は断念。このところ雨などで外を歩けない日は筋トレ&ストレッチでお茶を濁しているのだけど、こう雨続きだとはっきり身体がなまるのがわかります。つらい。夕方少し日が差したので、すかさずお豆腐を買いに出たくらいしか歩けておらず寂しいです。

f:id:sweets78:20200628070912j:plain:w250
f:id:sweets78:20200628065345j:plain:w180 f:id:sweets78:20200628065402j:plain:w180

  • 朝はきゃべつ山盛りのなみえ焼きそば、おやつは向山製作所のチーズケーキとアイスコーヒー。ザ・福島県人な食卓であります。向山製作所の沿革は読みものとしても興味深いのでぜひに。

  • 先発は松井。…では勝てなかった、しかし終わってみれば4-18の大勝。なんだこれ。5回にスリーランとツーベースを放ち計7打点(!)を挙げた浅村の陰に隠れているとは言え、ロメロと太田の打率が相当エグいことになっております。4割超えちゃってる。そして小郷は今季初打席初ヒットがタイムリーとめでたい尽くし。本日をもってこの長い長いカード勝ち越しが決定、ということもありめちゃくちゃ気分よく観られる試合と相成りました。明日も勝っていい流れを来週に繋げられたら最高ですね。おやすみなさい。