almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Old Flame

  • ざくざく風通し良く素直にひねくれた音にキュートなボーカル、好き…♡アルバムうれしいな、いちど動いてるところを観てみたい。
  • 例年ならそれなりに規模の大きな会議を開かねばならない案件、今年に限ってはwebまたは書面開催もOKとのアナウンスあり。内心ガッツポーズしつつ光の速さで書面開催の企画をまとめ、上のひとたちの説得を試みるなど。
  • 「今週に入って東京もあんな状況ですし、都知事選が終わったら即再発令なんてこともあり得なくはないので、そこでまた右往左往するよりは現時点で大事をとっておくべき局面かと」「俺はいいけど、(もっと上の人は)なんて言うかな…?」という及び腰のやりとりを繰り返しつつ、着々とハンコを集めいざラスボス戦。
  • 「…というわけで、可能な限り参集者のリスク低減を図りたく」「(遮って)あー、いいんじゃない?正直そんな労力割くアレじゃないでしょコレ、やることやってサクッと終わらしたらいいよ」「よろしいんですか?」「(ニヤッと笑って)こんだけ言い訳つけられるなら何とでもなるべ、正直ほかにいくらでもあるんでしょ?もっと大変そうなやつ」…ボスううううう!トップがいちばん話のわかるナイスガイ!最高だ…
  • つくづく思うんですけどね、こっちの話にちゃんと耳を傾けてくれる偉いひとってあんまりいないんですよ。単にここ10年くらいわたしの仕事運がヤバい感じに底を這ってただけかもしれないですけどそれはそれとして、ある一定のラインを超えて出世した人ほど「俺がルールブックだ」化しやすいように思えてならないのですよ…。知るかよてめえのルールなんて…郷に入ったら郷に従えよちょっとくらいはよおお!なあ?ってことがあまりにもあまりにもあまりにも多すぎてですね。いかん疲れてる。今週もおつかれさまでした。
  • 先発は則本。打球を利き手で拾いに行って負傷するアクシデントを経ながらも無傷の3勝目、森原も3セーブ、辰己&島内に今季初ホームランという何とも景気の良い試合でした。このカード、これにて3勝目つまり勝ち越しに王手であります。ひゃっほーい!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200704045343p:plain:w350