almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思い出すたびに消え失せたい

  • 外に出ると肌寒いくらいなのに、ひとたび部屋の中に入ると体感湿度が80%を軽く超えてきやがるもので不快で不快でこのまま今すぐ何もかも放り出して鳴子あたりの湯治場にでも雲隠れしてしまいたくなってきます。もういい加減疲れた。それでなくても鬱陶しい梅雨にコロナの閉塞感(心理)とマスクの息苦しさ(物理)がセットで追い討ちをかけてくるわけで、なんて言うかもう、そろそろ、あらゆる意味で何もかもが無理。あげくに本日、大雨のため帰りの電車が30分以上遅れてるんですよね。しんどい。腰いてえ。
  • 先発は石橋。打線に活気が戻ってきたのはいいとして、何なのだこの締まりのなさは。森原はそろそろいったん利府レッシュを視野に入れてもよさそう、っていうか既に負のループに片足突っ込みかけてそう。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200730043019p:plain:w350