almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうでもいい どうでもいい どうでもいい

  • 朝もはよからサクッと終えるつもりでいたWEB会議が思いのほか長引き、慌てて昼ごはんをかきこんで午後のアポイントをこなし、夕方は夕方で明日の大がかりなイベント準備で力仕事に勤しみ、ってなわけで帰りの電車に乗り込んで座席に腰を下ろした途端電池切れ。即刻熟睡。ちなみにその後、帰宅してごはん食べた後も同様に寝落ちしました。なんなら夫もつられて落ちてた。一家揃って今週はハードワークです。しんどい。
  • 先発は涌井。すばらしいな…。緊迫した勝負を問答無用でねじ伏せる力強さと粘りを併せ持つっていうの、ほんと最高だと思うわけです。ありがたや。それとロメロもめっちゃ打ってた。余裕でセーフの場面で意味なくヘッスラしてみせる謎の前のめり感、無駄っちゃ無駄だけどいい子だな。ナイスガッツをありがとう。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200730043049p:plain:w350