almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Trapper's Pelts

  • 炎天下、ヘルメット、マスク。この3つが揃うと身体へのダメージが思いのほか大きい、という事実を本日わたしは身をもって知ることとなりました。実際にヤブこいで作業してた時間は1時間弱程度に過ぎないのだけれど、職場に戻って上着を脱いだら紺のインナーの表面積が9割以上ぐっしょり濡れてて「水かけ祭りかな?」って感じだったし、帰りの電車で冷風を直に浴びたら尋常ではない悪寒がきて横になりたくて仕方なかった。熱中症とまでは言わないがその一歩手前までは来てた感があります。マスクしてるとやっぱあれだわ、発汗の勘が狂うというか、自覚しているよりも3〜4割増しのスピードで水分を失っているような気がする。気をつけなくては。

  • 試合、やるのかな。やるよね?いや、頼むやってくれ。よろしくお願いします。おやすみなさい。