almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wednesdayブルース

  • 朝から出張のため大移動。蓋を開けてみれば案の定、リモートで何ら問題なくこなせそうな内容だったもんで心底脱力。にもかかわらず地方の負担をいっさい考えることなく気軽に呼びつけるこの傲慢さとか、ぬけぬけと「今後は新型感染症にも配慮した事業を」なんてことを言い放つマヌケっぷりであるとか、もう本当にため息しか出ないっスよね…!という話なのです。いや、まずはお前らが、いま目の前のこの会議から配慮してみせろってのよ。アホなのか。アホなんだな。その更に下で働くわたしはもっとアホ、救いようのないアホ揃い。もういやんなっちゃう。
  • 先発は涌井。あわやノーノーという最高のピッチングにて、今季無傷の6勝目であります。素晴らしい。明日は久々に松井が投げるので、この良いムードを何とか維持してもらえたらと祈るような気持ちでおりますのよ。たのむ…!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200806044412p:plain:w350