almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Born In The Manor (feat. Shabaka Hutchings)

  • 久しぶりの終日内勤。溜まりに溜まった事務作業、一気にバサバサ捌いてやりました。ふいー、捗った。
  • というわけで、本日はサクッと退勤しましてひとり暑気払い。こないだ外で飲んだのは6月のあたま、2か月以上おとなしく家で飲んでたんですよ。大人数じゃないから!静かに飲むから!とか何とか言いながら、隣の知らないひととふつうに仲良くなりましたよね。名前も名乗らず「じゃあまたここで」って手をひらひらさせて別れるくらいがちょうどいい。
  • 先発は松井。ひさしぶり。序盤は良かったんだけどな〜!攻撃も何だか尻すぼみでした。ワンアウト満塁のチャンスでゲッツーというあの場面から流れを向こうにみすみす渡してしまった感がすごいです。相手先発も全然よくなかったのにな、ああいうところにつけ込めないのはもったいないです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200807080913p:plain:w350