almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Just Lookin'

  • 何年か前に初めて買ったスマートウォッチは充電のつどベルト部分を外してそのままUSBへ挿さなきゃならなくて、接続部分のプラスチックが次第にへたってへし折れてしまい致し方なく買い替える羽目になったのでした。次はもっと充電しやすいものが欲しいな〜というわけで今回はじめて選んだのがCOLMI、これめっちゃいいです。専用の充電トレイがついていて、そこにカチッとはめるだけでOK。ベルト抜き差しの煩わしさが一切ない…!すてき。そして電池の持ちも最高。以前のものが3日くらいしか使えなかったところ、こちらはフル充電で2週間以上耐えてくれます。嬉しいな。画面表示も見やすくて可愛いので、このまま長く使い続けたいです。
  • 先発は涌井。言いたいことはひとつだけ。おやすみなさい。


f:id:sweets78:20200827044641p:plain:w350