almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目に映るのは一等星

  • いつもヘラヘラしてるもんだから舐めた態度をとられるっつうかやたら下に見られるっつうか、そういうことがよくあるんですね。言われることが事実なら特に腹も立たないんだけど、やっぱアレだな。しきりにマウント取ろうとしてくる人、だいたい全員幸せじゃなさそう。それでこっちがハイハイそっすね仰せの通りで〜くらいの感じで雑に流そうとすると不機嫌になるっていう。何なんだそれは。羨ましがって差し上げないといけないのかしら…面倒だな…。
  • 先発は松井。20:30くらい?であっという間に試合が終わってびっくりしました。先発松井は何というかまあアレだ、三歩進んで二歩下がるくらいの感じで見守ろうと思いました。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200904071506p:plain:w350