almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなことより今日は疲れたわ

  • それで昨日は、ゴリゴリ歩いてモリモリ食べて21時前には早くも夢の中だったんですけど、明けて本日の勤務が朝から超重量級でしたもので、たんまり寝といてほんっと良かったわ…と心底実感したのでした。
  • 車で何とかギリ上れる最高到達点が5合目くらい、って時点で既に何それ富士山?っつう感じなんですけどもそれはともかく、車を降りて歩き出してから目的地までの傾斜が相当エグかったんですよね。仮にもし四駆で来ててもベタ踏み不可避、岩石剥き出しの斜面は木陰すらない直射日光地獄、加えて当方マスク&ヘルメット要装着につき酸欠寸前。きっつー。
  • …って、ここまで書いて力尽きました。散々な一日であったことよ。
  • 先発は辛島。頑張ったのになあ。週の初めから0封負けはなかなか胃にくるものがあります。明日は勝ちたい、涌井で勝つのだ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200909052721p:plain:w350