almost everyday.

its a matter of taste, yeah

これからもずっとしていきたいのに

  • 寝ている間、どういうわけか足の裏がじんじん熱くて変な夢ばかり見たせいか、エッジの効いた激しい音が聴きたくなったのです。いつの間にSpotifyに降臨していたのだ、日本マドンナ。「幸せカップルファッキンシット」という一度聴いたら忘れられない語呂のよさ、あまりにも気持ちよすぎる言語センスは今振り返ってみてもやっぱり神がかってると思うの。

  • 散歩のおともにでっかい音で2作続けて聴いた後は、何となく突き抜けかたが近しい気がするカステラを。「深いキスしたり かたく抱き合ったり 血を流したり かみついたり これからもずっと していきたいのに もうできないって 女は言った」って、30年前にあの声で歌われてたのかと思うとあらためてなんかもう凄い。どうにもならない寂寥感が耳から胸にすとんと落ちる、苦しいはずなのに謎の解放感がある、眩しいくらい明るいのにめちゃくちゃ湿ってる。不思議だ。

f:id:sweets78:20200919214846j:plain:w250 f:id:sweets78:20200919214916j:plain:w180

  • 朝はコーヒーとパンケーキ。鉄スキで焼いた熱々に水切りパルテノとブルーベリージャムを添えました。サクサクとふわふわが同時に味わえて楽しい。ふいー食べた食べた。ハナコ岡部@エール、すごく良いな…。あの滲み出る人の善さを保ち続けたまま、いつかめちゃくちゃ悪い役に臨んでみてほしい。殺し屋とかサイコパスとか。
  • それからそうだ、本日ようやく髪を刈りました。かれこれ10年浮気せずに通い続けている美容師さんは、毎度限界まで髪を伸ばし切った頃にしか店に出てこない≠金にならない客であるところのわたしを難易度Aクラスの多毛&くせ毛持ちとみなし、あの手この手で試行錯誤を繰り返してくださる非常に打たれ強い御仁です。「ハネやうねりに闘志を燃やす」というのは割とありがちな美容師あるあるなのかしら…。分からないけどすっきりしました。ありがたや。
  • 先発は瀧中。これはまるで、昨年の弓削を見ているかのようではないか…!久々にホークスさんに勝てた気がします。わっしょい!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200919220532p:plain:w350