almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ne Touche Pas Moi

  • 昨日あれほど極楽だった朝の電車、どういうわけだか知らんが今朝は極寒でした。具体的に言うと換気?送風?機能がほぼ常時フル稼働していて、車内がずっとゴーゴーうるさい。大型換気扇の目の前に座らされてるような感じがずっと続いて、ただただひたすらおそろしく寒かったです。何これ?嘘でしょ?座る位置を多少ずらしてみても体感温度は全く変わらず、90分あまりガタガタ震えて過ごす羽目になりました。これでうっかり風邪でも引いたりしたらどうしてくれるつもりなんだよ〜。朝の時点で既に喉がガサガサです。しんどい。
  • 先発は岸。岸の勝ちを消した松井のクソっぷりを牧田とジョンソンが寄ってたかって中和するという麗しきチームワークが発揮されたってこと…になるわけねえっスよいやもうほんっっとやんなっちゃう。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201001223546p:plain:w350