almost everyday.

its a matter of taste, yeah

信じるも信じないも君しだい 本当のことなんだ

  • 出張で不在となった穴を埋め、在宅勤務の不安定な接続状態を逐一フォローし、本来わたしがやる筈ではなかった仕事を一から十までやりおおせるうち瞬殺で日が暮れるなど。なんかもうね、さすがにアレね。疲れたわ。
  • 先発は則本。めずらしく調子がいいし、今日は7回まで投げてくれたぞ…!と思ってたらこのザマですよ。うまくいかないものですね。ふう。それでなくても相手ロッテは不運にも主力が大量離脱中、実質ハンデ貰ってるようなもんなんだから勝たなきゃおかしいっつううよりむしろだせえ負け方したら失礼ってやつじゃね?って話なのですよ。何なんですかこれは。わかってる、これはもうベンチワークの差に他ならない。うむ。
  • 8回ツーアウトの場面、小郷がツーベース打ったところで辰己に代打ロメロを送ったの、心底マジで意味がわからなかったし案の定申告敬遠くらった際は「そらそうなるわな」としか思えませんでしたよね実際。純粋に「頭おかしいのかな…?」って疑問が浮かびました。わが家としては今季この先4位転落もやむなし、いやむしろウェルカム、昨季より成績を落としたってことで穏便に監督辞任or解任してくれないもんかねえ…と語らっております。謎采配にはもう疲れたのよ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201013224835p:plain:w350