almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hey Clockface / How Can You Face Me?

  • 降ったり止んだりの雨の中、終日立ち仕事。
  • わたしはもともと歩くのが好きで、休みの日などは放っておくと2万歩くらい平気で歩いてたりするんですけど、時間的にも気持ちの上でも制約なしにあっちへフラフラこっちへフラフラするだけならノーストレスだし体力的にもどうってことはないんですよね。危険察知能力をフル起動した状態で予期せぬ事態や突発的なオーダーに四六時中応え続けて駆けずり回ってたら、そらもう当然足腰以上に脳がやられますよねって話で。

f:id:sweets78:20201018083436j:plain:w250

  • 地元の星であるところのプロのパイロットによる飛行を初めて間近で目にしたんですけど、自分めがけて真っ逆さまに落ちてくるんじゃないか?と錯覚してしまいかねない瞬間が何度もやっくるんですね、あれ。すごいな。しびれました。たまたま同じ持ち場を割り振られた若い子たちに「せっかくだから広いところでゆっくり観ておいで」と声をかけたら、めちゃくちゃ目をキラキラさせて戻ってきたのが印象的だったな。
  • 先発は石橋。もう何も言うまい。マイヒーローが7回に登場して無失点、これだけ把握できたら今日はもう良しとしましょう。そろそろ今季初の三凡が観たいです…!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201018084430p:plain:w350