almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Can't You See!!!

  • このところいろいろあってFPさんにお金の相談をしてるんですけど、今朝は挨拶もそこそこに「野球、お好きでしたよね?実はこないだ某選手の相談を受けまして〜」と切り出され俄然興味がわいてくるなど。当然ながら具体的な名前が出ることはなかったけれど*1、そろそろ首が寒くなってくる頃合いの選手なんかはきっと諸々切実ですよね…翌年の税金エグいことになりますもんね…などとあれこれ思いを巡らせてしまいました。実際のところ、どんな感じで資産運用してるんでしょうね?スポーツ選手の皆さんは。聞いてみたいぞ。

f:id:sweets78:20201101205114j:plain:w180 f:id:sweets78:20201101205134j:plain:w180

  • お昼ごはんはシカゴピザ、盛大に胃がもたれました。悔しい。野菜をガツンと詰め込みまくった自家製バージョンを編み出してリベンジしたい、とは言えそれは最早シカゴピザではなく、キッシュに近いものになるのでは…?という懸念もあります。まずはサクサクの軽い生地が必要だ、そうに違いない。
  • 先発は瀧中。勝ち切れないな…。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201101210045p:plain:w350

*1:個人情報をペラペラ喋るようなFPに金目の話が出来るわけないだろって話ですよ