almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Adventure, Stamina & Anger

  • いやまあ寒い、今季初めて吐く息が白かった。改札を抜けて温度計をみたら朝7時現在の気温がわずかに2℃、いきなり冬が来ましたねって感じなのです。しんどいて。

  • 言われてみればそらそうなるわな。フロントに従順な傀儡となることを良しとしなかった(と思われる)平石監督をお払い箱にして三木監督にすげ替えてみたら実績が伴わず、辻褄が合わんってことで解任せざるを得なくなって、気づいてみれば自分以外のコマがもうない、背に腹は替えられんってことなのでしょうよ多分。ギリギリんとこで帳尻合わせてきましたよね〜って感じです。これ、うっかり来年5位とかだったらシャレにならんよな実際。ははは。
  • わたしとしては「ほえ〜そう来たか」くらいの感じだったんですけどね、飲み会終えてさっき帰ってきた夫がそらもういい笑顔でして。「奥さーん!やったね!!!」くらいのテンションだったもんで、本当に本当に本当に心の底から三木采配にイラついてたんだろうな…と今更ながらに実感したんでした。よかったね。おやすみなさい。