almost everyday.

its a matter of taste, yeah

He Gained the World but Lost His Soul

  • フリーダ・ペイン、これは新録なの…?突如ポロンと出てきたシングル、音もアレンジも古いような新しいような中途半端な感じ。サブスク全般そうなんだけど、パッと見ただけじゃ新作とリイシューの区別がつかないの地味にめんどくさいです。どうにかならんのかしら。
  • いや、しかし、それにつけても今週は長かった。千本ノックをひたすら拾い続ける5日間じゃった…めんどくさかったしわけわかんなかったし「てめえさっきと微妙にオーダー変わってんじゃねえか」と心の中のツッコミが止まらなくもあった…。おつかれさまでした。脳の疲労がえげつない。
  • ブラックフライデーの何たるかを未だにさっぱり理解できていないのだけど、楽天スーパーセールが始まったら買い足すと決めている備蓄品リストつまり米やら酒やら麺やら茶やらそういうアレを片っ端からポチポチしたら何だかちょっとすっきりしたんでした。心がときめくようなものは何ひとつ買ってないんだけどな、ただの食材&日用品であったとしてもじゃんじゃんお金を使うってのは楽しいものですね。稼ぐぞ。おやすみなさい。